しむのつぶやき(日記的な)#579

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

スポンサーリンク
しむ
しむ

皆さんこんばんは(*´▽`*)

しむです😋

今日はいつもより仕事の始まりが遅かったのであさがすごくゆっくりでした(゚∀゚)

でもね…

明日急に早くなっちゃう🤤

シフトのジェットコースターで体調崩しちゃいそう(゚∀゚)

いつものことだから問題ないけどね🤣

明日は配信があるので早く寝て早く起きて明日にそなえようかな😽

皆さんも早めに寝て遊びに来ていただけたら嬉しいです|д゚)

そういえば明日も雨らしいですね…

天気予報が言うにはちょうど出勤する時間帯が一番雨が強そうなんだよね🤤

また明日会いましょう(*´▽`*)

おやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました