
しむ
皆さんこんばんは(*´▽`*)
しむです😋
昨日はブログ更新忘れてしまって…
仕事終わって家に帰ってきてから気が付きました😖
今日は早番だったので、夜の配信でしたが楽しんでいただけましたか?
『ウツロノハネ』でしたが、もう敵の配置がいやらしいしステージがホラーなんよ🤤
そして武器も新しく斧に変更しました(゚∀゚)
今までお世話になっていた槍はテクニカルな武器でしたが、斧は脳筋な武器!
少し動きは遅いですが、普通に強い武器でした😻
無州線は苦戦しちゃったね😖
動き早いしアグレッシブだし…
慣れたら楽しいボスだったけど第2ラウンドのボスはちょっと🤤
あれならげじげじが戦っていて楽しかったかも…
まだ2回しか戦ってないからここから楽しさがわかるかもしれない!
明日の配信では倒したいと思うのでまた遊びに来てね(^_-)-☆
明日も朝が早いので、就寝RTAしてきます!
それでは今日はここまで!
おやすみなさい💤


コメント