しむのつぶやき(日記的な)#582

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

スポンサーリンク
しむ
しむ

皆さんこんばんは(*´▽`*)

しむです😋

昨日はブログ更新忘れてしまって…

仕事終わって家に帰ってきてから気が付きました😖

今日は早番だったので、夜の配信でしたが楽しんでいただけましたか?

『ウツロノハネ』でしたが、もう敵の配置がいやらしいしステージがホラーなんよ🤤

そして武器も新しく斧に変更しました(゚∀゚)

今までお世話になっていた槍はテクニカルな武器でしたが、斧は脳筋な武器!

少し動きは遅いですが、普通に強い武器でした😻

無州線は苦戦しちゃったね😖

動き早いしアグレッシブだし…

慣れたら楽しいボスだったけど第2ラウンドのボスはちょっと🤤

あれならげじげじが戦っていて楽しかったかも…

まだ2回しか戦ってないからここから楽しさがわかるかもしれない!

明日の配信では倒したいと思うのでまた遊びに来てね(^_-)-☆

明日も朝が早いので、就寝RTAしてきます!

それでは今日はここまで!

おやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました