しむのつぶやき(日記的な)#583

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

スポンサーリンク
しむ
しむ

皆さんこんばんは(*´▽`*)

しむです😋

昨日から、Steamでセールが始まりましたね(゚∀゚)

買いたかったゲームがあったんだけど、セールになってなかった🤤

やったことないゲームでも買おうかな|д゚)

それはそうと今日も夜配信にお付き合いいただきありがとうございます😻

『ウツロノハネ』もだいぶやっているけど、今どこら辺なんやろ🤔

まだまだ続くのかそれとももうすぐ終わるのか🤔

正直今回のボスでクリアだと思いながらやっていました|д゚)

まだまだ続きそうだけど、次はエリアが広くて迷子だよ😿

明日はボスまで進めるように頑張ろうかな🤔

それでは今日はここまで!

おやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました