
しむ
皆さんこんばんは(*´▽`*)
しむです😋
今日はお仕事が中途半端な時間でしたので、配信はお休み🤤
最近は配信が全然できてないなー🤔
少しは配信回数を増やしたいなー😖
明日は久しぶりのポケモンなので、良かったら遊びに来ていただけたら嬉しいです😽
https://www.youtube.com/watch?v=aps5V8xHH74
明日のお仕事は早番なので、始発…
起きることができたら仕事の半分は終わった感じなので、ちゃんと早起き頑張ろうと思っています🥴
早起きのコツは早寝ときいているので早めに寝ないといけないですね(*´▽`*)
色々と今後どうするかも考えないといけないなー!
最近はメンタル的にしんどいことも多いし…
多分考えすぎなだけだと思うけど、一度考えるといろんなことが頭をよぎって一人しんどくなることが多い🤤
あんまり考えないようにして相手の出方を見ていこうかな🤔
短いですが今日はここまで!
おやすみなさい💤


コメント