しむのつぶやき(日記的な)#16

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

スポンサーリンク
しむ
しむ

みなさんこんばんは(*‘ω‘ *)しむです(^^)/

今日は12月初のYouTube配信!

モンハンはやっぱり楽しいよね(*´з`)

最近は夜の配信ばっかりだけど、久しぶりに遊べる方もいて楽しめた(*´▽`*)

介護ばかりさせてしまって申しわかなかった…

そういえば、調教している現場がやばかったw

おすわりって何のことだろって思ったけどまさかの調教…

気になる方は、ぜひアーカイブをご覧ください(。-`ω-)

https://www.youtube.com/watch?v=YUMcoL4z678

狂気が観れますゆえ(*‘ω‘ *)

モンハン自体久しぶりだったけど、アルバトリオンはかなり久しぶりで楽しかった!

なかなかかっこいいでしょ(。◕ˇдˇ​◕。)/

足は引っ張ったけどちゃんと討伐出来ました(*´з`)

モンハンのマルチはほんと楽しいよね。

ちなみに明日も配信予定なので、通知をONにして待っていてください(^^)/

Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIIr5YVHtShsaXc01h1NWkw

明日も皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています(*^^*)

今日も楽しかったです♪

ありがとうございました(^^♪

おやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました