
しむ
みなさんこんばんは(*‘ω‘ *)しむです(^^)/
今日は12月初のYouTube配信!
モンハンはやっぱり楽しいよね(*´з`)
最近は夜の配信ばっかりだけど、久しぶりに遊べる方もいて楽しめた(*´▽`*)
介護ばかりさせてしまって申しわかなかった…
そういえば、調教している現場がやばかったw

おすわりって何のことだろって思ったけどまさかの調教…
気になる方は、ぜひアーカイブをご覧ください(。-`ω-)
https://www.youtube.com/watch?v=YUMcoL4z678
狂気が観れますゆえ(*‘ω‘ *)
モンハン自体久しぶりだったけど、アルバトリオンはかなり久しぶりで楽しかった!

なかなかかっこいいでしょ(。◕ˇдˇ◕。)/
足は引っ張ったけどちゃんと討伐出来ました(*´з`)
モンハンのマルチはほんと楽しいよね。
ちなみに明日も配信予定なので、通知をONにして待っていてください(^^)/
Youtubeのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCIIr5YVHtShsaXc01h1NWkw
明日も皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています(*^^*)

今日も楽しかったです♪
ありがとうございました(^^♪
おやすみなさい💤


コメント