
しむ
皆さんこんばんは(*´▽`*)
しむです😋
今日は早くもなく遅くもない…中途半端な時間の仕事でした🤤
朝も夜も配信するのが難しい時間なので、その分ちゃんと睡眠時間の確保をしていきたいと思います😻
明日も同じくらいの時間なので配信はお休みんです(=゚ω゚)ノ
今日は朝涼しかったから過ごしやすいかなって思ったけど仕事場は相変わらずの灼熱…
湿度も高くむしむししてました😿
熱中症が見え隠れする職場やばかったです🤣
休憩スペースはちゃんとエアコンが効いているのでこの温度差で体調崩せそう🤤
帰りは雨が降るしで踏んだり蹴ったりでした🤣
小雨だったので何とかなったけどこの時期は折りたたみ傘が必須かな🤔
持ってないけど😖
この時期は雨に濡れたりで体調崩しやすいと思うので気を付けてくださいね(*´▽`*)
それでは今日はここまで!
おやすみなさい💤


コメント