しむのつぶやき(日記的な)#580

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

スポンサーリンク
しむ
しむ

皆さんこんばんは(*´▽`*)

しむです😋

今日はメンシプ配信の日‼

お楽しみいただけましたか?

そして皆さんはホラゲーは好きですか?

結構ギリギリですが、昔よりは好きになってきたような気がします🤤

昔よりもビビらなくなっているし克服できる日も近いかな…( = =) トオイメ

明日は朝配信もありますので、ぜひ一緒に狩りにいきましょう(*”▽”)

そろそろ僕の神おまがきっと出るはずなんです😻

そういえばこの前の配信がうまくできなかった日からいまだにpcのBluetoothが使えるようになりません…

キーボードをBluetoothで使っていたので少し不便…

USBハブを購入しないとUSBポートも足りないし🤤

CtoCのケーブルがあればなんとかなるけど、キャプボとマイクとマウスがUSBを占拠してる…

どうしよっかなー🤔

最悪セールで買おうかな(゚∀゚)

それでは今日はここまで!

おやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました