
しむ
皆さんこんばんは(*´▽`*)
しむです😋
昨日…ブログ更新忘れていました🤤
今日はお休みでしたので、朝とお昼の配信ができました(; ・`д・´)
朝は『モンスターハンターワイルズ』参加型でした(゚∀゚)
楽しかった😻
今週は朝配信が今日だけだったのでたくさん遊べました(*´з`)
ほんとはもっと遊びたかった…
お昼までの間も少しだけゲームしちゃった(*‘ω‘ *)
お昼は『ウツロノハネ』でしたがいつのまにかめっちゃ難しくなってきました🤤
やっぱり死にゲーってこと!
今日はボスも倒せました(*´з`)
夜夫人だったかな🤔
結構苦戦したけど楽しいボスだった(*´з`)
明日の夜も配信があるので遊びに来てね(^_-)-☆
それでは今日はここまで!
おやすみなさい💤


コメント