
しむ
皆さんこんばんは(*´▽`*)
しむです😋
今日は早番でしたが明日が休みなので、気持ちで乗り越えることができました(゚∀゚)
やっぱり休み前は謎のバフがかかるよね🤣
今日は夜配信もありましたが、楽しんでもらえましたか?
『ウツロノハネ』失神の森難しすぎる😖
森の名前は知りませんが…
敵も強いし昨日から迷子だったし…
途中から失神するし🤤
ボスは強いし😿
難しくなってきたなー|д゚)
ボスは片手剣で時間をかけて倒せたかもだけど槍を使いた過ぎて変更しちゃった😻
今日はダメだったけど次は倒す!
ってなことで今日はここまで!
明日は朝配信なので良かったら遊びに来てね(^_-)-☆
それではまた明日(*‘ω‘ *)
おやすみなさい💤


コメント