しむのつぶやき(日記的な)#581

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しております。

スポンサーリンク
しむ
しむ

皆さんこんばんは(*´▽`*)

しむです😋

昨日…ブログ更新忘れていました🤤

今日はお休みでしたので、朝とお昼の配信ができました(; ・`д・´)

朝は『モンスターハンターワイルズ』参加型でした(゚∀゚)

楽しかった😻

今週は朝配信が今日だけだったのでたくさん遊べました(*´з`)

ほんとはもっと遊びたかった…

お昼までの間も少しだけゲームしちゃった(*‘ω‘ *)

お昼は『ウツロノハネ』でしたがいつのまにかめっちゃ難しくなってきました🤤

やっぱり死にゲーってこと!

今日はボスも倒せました(*´з`)

夜夫人だったかな🤔

結構苦戦したけど楽しいボスだった(*´з`)

明日の夜も配信があるので遊びに来てね(^_-)-☆

それでは今日はここまで!

おやすみなさい💤

コメント

タイトルとURLをコピーしました